アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC専用ワンセグテレビチューナーを買って、ドライバーをインストールしたのですが、「デバイスの接続とチャンネルの表示に失敗」と、警告が出て視聴できません。ネットでは、Windows10でも見れるとの報告がありますが、どうやったら見れますか?

A 回答 (7件)

警告が出ないように設定を改善すれば視聴できるのでは?

    • good
    • 0

なんの商品なのかもわからないんだけど


TVチューナー言っても種類はたくさんある
    • good
    • 0

付属する説明書をよく読んで、手順に従ってください。


ドライバーをインストールする際の操作手順、
完了後の表示の確認、
アンテナの接続と受信チャネルの検索若しくは設定、
等々

上手くいかないときは、その製品のお客様センターに電話をすれば、
こと細かく指導してくれます。
    • good
    • 0

Windows10に対応しているデバイスかにより異なるよ。


Windows10未対応でも、機器によっては、視聴出来るものもありますけどもね。

とりあえず、ドライバを入れ直すなり、そのネットの報告で設定なりがあるなら、その設定を確認してみてはいかがですか?
Windows10に対応しているなら、メーカーにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

まずはそのワンセグテレビチューナーのメーカー、製品名を具体的に補足することからですね?



各社からいろんな製品が販売されており、それらのどれもが同じ仕様、性能、設定手順ではありませんので。

カップラーメンですら、調理手順や所要時間もそれぞれでしょ?
    • good
    • 1

見れるって書いてあるなら見れるよ。

ダウンロードだけしてインストールはまだできてないんじゃない?
説明書の通りにやったらできないわけないけど、それでも出来ないなら、その説明書に書いてあるコールセンターに
電話して聞くしかないよね。
    • good
    • 0

PC専用ワンセグテレビチューナーのプログラムが入っただけです。


TVの番組表やソフトは別途入れます。
もう一度、マニュアルを見ながらインストールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!