プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の面接サボってええか?

A 回答 (6件)

ええで

    • good
    • 1

いいってことよ~

    • good
    • 0

いいんじゃない?


その会社には入れないけど。
    • good
    • 1

好きにしたらエエがな。

    • good
    • 0

サボらん方がええんちゃう?

    • good
    • 0

ノリで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!