プロが教えるわが家の防犯対策術!

※質問主は20代後半、女性、結婚3年目の一人娘(0歳)がいます。

先程、家から見知らぬ女性の下着が見つかりました。(ブラ、パンツ、肌着、ストッキング)

浮気なのかそれともまた別の理由なのか、私は知りたくもなく、理由はどうでもいいです。
ただただ旦那が気持ち悪くて堪りません。

なお3回目です。1回目は許し、2回目は旦那の目の前で下着にハサミを入れ、次はないからなと言いました。
旦那は娘が生まれたからと、離婚までしないだろうと、私を馬鹿にしてるとしか思えません。
自分の両親に相談したら、そのくらい許してやれと言われました。
これは離婚可能な状況でしょうか。

実家には自分の部屋がなく、娘と一緒に寝るスペースもなく、帰れません。
また一人暮らしをするような金銭的余裕もありません。

以前の質問の続きですが、結局仕事もやめさせてもらえません。やめるなら今までの給料全額返せと社長に言われました。勿論全額なんて残ってません。

小さい頃から両親にもよく馬鹿にされ育ちました。お前は頭が悪いんだから遊ぶより勉強しろと。私は死ぬまで馬鹿にされて生きていくことになるんでしょうか。改善策もわかりません。

旦那にも馬鹿にされ、恥ずかしくて顔見知りには相談できないため、何かお力添えしていただけましたら幸いです。

また、旦那には黙ってその下着を処分しました。どう伝えるべきか悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • こんな質問に皆様ご回答ありがとうございました。女装趣味ではなく、性癖でした。下着はネットで専門の所から入手したようです。私が我慢できないため、離婚をするかどうかしばらく話し合いになってます。
    社長は旦那の父なので、直接反論はできませんが、離婚の件も含め、旦那に早めに説得してもらえるように伝えました。
    今は気持ちが不安定なので、子育てに専念してみます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/09/23 08:43

A 回答 (6件)

あなたを馬鹿にしているということではなく、女装趣味または下着趣味の嗜好から抜け出せない(依存)のかもしれません。

ブラ男って結構いますからね。自分で買って密かに着けたり見たりして楽しんでいるだけならともかく、盗んでいたなら犯罪です。出所を確かめて、一度正面から話し合ってみたらどうですか?変態嗜好を持っていてあなたが我慢できないなら、こういう嗜好は治りにくいですし、また犯罪者だったらさらに許せないですから、そこ(持っている目的)を見極め離婚するかどうか考えた方が良いと思います。
ちなみに仕事は、シングルマザーになるならもう少し良い会社に勤めることをお勧めします。以前の質問は拝読していませんが、そのようなことを言う社長の会社などろくな会社ではありません。パワハラです。給料は今までの労働の報酬ですから返す必要はありません。
もう少しご自身に自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1

旦那さんは仕方ないですが、社長発言あり得ないです。


おかしいですね?
なんか、失敗してますか?
    • good
    • 0

よくわからないけど、


ブラからストッキングまで家にあるということは、ご主人女装趣味?
いくらなんでも浮気相手の下着持って帰ったら、お相手さんはノー下着で帰るわけで…。
浮気と決めつけないほうがいいかもです。
洗濯物ドロもいますし、それはそれで気持ち悪いですけど。
    • good
    • 1

捨てられたって、どーせ文句なんか言えないでしょw


どの立場で文句言うんだ?って話だからね。
    • good
    • 1

宴会で使ったとかじゃないの?で、なければ、速攻、ハサミ入れて捨てちゃいな!

    • good
    • 0

なんの相談?オレじゃなくお前がきめんだから、無理ならだすなよ、見てるこっちもウザイ、別れられないならもう終わり、どうもこうも人に聞

くことじゃねー、別れろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!