アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートをドタキャンしたら相手はどう思いすか?

A 回答 (5件)

理由によりけり。


流石にデートより優先せねばならない事態はいくらでもありますからね。
    • good
    • 0

理由による


俺の友達みたいに行く直前でダルくなったとかではなければまあ大抵のことは許す
    • good
    • 0

私の重要度・優先度は低いと思い、気持ちが冷めるでしょうね。

    • good
    • 2

普通はガッカリ。

    • good
    • 3

そりゃ呆れるし、信用も出来ない、そんなのと付き合う理由はないと思うでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!