天使と悪魔選手権

足の裏の丸をしている部分が歩くとたまに痛みます。
押すと少し痛いんですけど何が原因ですか?

「足の裏の丸をしている部分が歩くとたまに痛」の質問画像

A 回答 (2件)

足底腱膜炎かそれに近いものかなぁ


趣味でマラソンとかしていません?スポーツ選手等がよくなるものだけど、足の裏って治りづらいんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカーをやっているのでそれが原因かもしれません。
痛みが強くなってきたら病院に行かしてもらいます。
ありがとうございます

お礼日時:2019/09/18 16:17

足の中に虫が入るよ その内黙ってても出てくるはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫が入っているんですか?

お礼日時:2019/09/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!