アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タピオカミルクティー好きな人、
どれくらいいますか?

ちなみに私もタピオカミルクティー大好きです♪

A 回答 (5件)

タピオカミルクティー、私も大好きです。


娘がタピオカ入りドリンクが好きなので、私も遅ればせながら、好きになりました。
黒糖のタピオカミルクティーは、濃厚でとても美味しかったです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
タピオカが、ゴロゴロ入ってると、それだけで腹持ちがいいですよね(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる〜!
美味しいし、丸いやつのモチモチ感が
半端ないですよね♪

お礼日時:2019/09/23 12:49

美味しいですよね。


私は黒糖のタピオカミルクティーが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる〜!
私も、黒糖タピオカが大好きですよ♪

お礼日時:2019/09/20 19:31

だいすき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです!

お礼日時:2019/09/20 19:31

好きです、1回しか飲んだことないけど。


もちもち感は好きですね。でも、飲み物は早くなくなってタピオカだけが残ってしまうのがちょっと。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるわかる!
もちもちしてて美味しいですね♪

お礼日時:2019/09/20 19:31

タピオカ話題なので飲んでみたけど、ある丸いのはやっぱりいらないかなぁと思った。


吸うのがすごくめんどくさいし時間もかかる。
すごく美味しい物ならいいけど、そんなに美味しいとも思わないから
普通のミルクティーでいいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの丸いのって、もちもちしてて、
結構おいしいと思いますよ♪

お礼日時:2019/09/19 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!