アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「大戸」

これをパッと見で何と読む派ですか?

質問者からの補足コメント

  • おおとか、おおどでよく呼ばれるんですけど、やっぱりパッと見だと読みにくいですか?

      補足日時:2019/09/20 11:19

A 回答 (6件)

俺は大戸屋で"おおと"と読んだ(笑)



因みに「おおと」「おおど」
「おおえ」「おおこ」「だいと」「たいこ」「ねぎ」など、名字含めたらいろんな読みがあるそう。
    • good
    • 1

おおど

    • good
    • 0

大戸屋があるから「おおと」

    • good
    • 0

おおと

    • good
    • 0

おおど

    • good
    • 0

おおと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!