アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃腸炎の時って深緑色の便は出たりしますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

出血してるんぢゃ無いかい?



深緑から黒色にみえる
海苔の佃煮状の便ぢゃ無いかい?

炎症から潰瘍になってるんぢゃ無いかい?

今すぐに
大至急
とっとと
病院へGO!

死ぬ前にッ!
    • good
    • 2

内臓かも・・・


それもわかりにい所の
膵臓とか肝臓とか
沈黙の臓器と言いますから、出てくるときは早めに検査ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!