プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の喫茶店といえばどこですか?

A 回答 (7件)

無くなっちゃったけど、談話室滝沢

    • good
    • 1

銀座ウエストの喫茶室 銀座と青山にあります あと横浜


リーフパイとサブレストをおすすめします。
    • good
    • 1

谷中の「カヤバ珈琲」


御茶ノ水の「喫茶 穂高」
銀座の「トリコロール本店」

No2さんの「さぼうる」も学生のころからよく行きました。
さぼうる2のナポリタン、懐かしーです。
    • good
    • 3

昔は多くあった ルノアール

    • good
    • 1

渋谷百軒店のBYG

    • good
    • 1

神保町の「さぼうる」。

    • good
    • 2

六本木アマンドですかね。


待ち合わせ場所の定番でしたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!