dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、愛犬がトリミングして帰ってきました。
家についてからずっと後ろ足を舐めたり噛んだりしてるので、おかしいな〜って思ってよくみたら、写真のようになってました。血が出てるわけじゃないけど、なんか赤くなってます。
これって病院行くべきですか?

ちなみに普段はアレルギーで前足はかいているのですが、後ろ足をこんなにもかいてるのみたのは初めてです。

「今、愛犬がトリミングして帰ってきました。」の質問画像

A 回答 (2件)

> これって病院行くべきですか?

なぜ行かないのですか 行くべきかな と感じた時点で行くのが飼い主なのですが
ご承知でしょうが犬は人語を発しません ここが痛い 具合がわるい など何も一切
告げません なので不審な点や心配があれば先廻りして動くのが飼い主です
そうでない飼い主は 犬にとって特に必要のない存在です ほかの飼い主のほうが
よかったなあ アンラッキー ( ̄з ̄) でしょうね犬の立場は

> 家についてからずっと
舐めたり噛んだりしてから画像になっているのでトリマーうんぬんは関係ないです
    • 0

無理にバリカンを掛けたから 皮脂が腫れてるね ショップに 話すべきだよ。

• 0