プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌韓ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

韓国が教育で反日教育をしている事が根本的問題です。


彼らの根底にはその感情がある以上、日本に対して敵対心を持つ事は当然の結果になるでしょう。
そんな韓国に対して我々の方から一方的に友好を求めても成立する事はありません。
ここに来て(文政権になり)更に反日が強まり、数々の問題をあちら側から起こしました。
それに対して日本側が対応政策をするのは当たり前です。
韓国が好きか嫌いかと言うよりも、韓国が反日教育をやめない限り、二国が友好関係になる事は無い。
    • good
    • 8

憐韓です。


気の毒に思えるほど頭が悪い。
    • good
    • 7

大嫌いです

    • good
    • 9

あくまで韓国人ではなく「韓国」が嫌い、というより可愛そうなほど情けない国だと思っています。

    • good
    • 9

いいえ。


韓国人は好きですし、韓国語を勉強したり、韓国の文化や社会、歴史を勉強したり、しています。

大地震で、悲劇を防ぐためには必要だからです。一世紀前は僅か数千しか清められず、他も巻き込む悲しい結果でした。
それを防ぐためにも、日々の努力は欠かせないです。

カルタゴは好き、カルタゴ人は会えるなら会いたい、という状況になるのが理想です。
    • good
    • 0

嫌韓です!!!


あんな国 百害あって一利なし
(`Д´)
    • good
    • 11

当然。


くせぇし
    • good
    • 10

韓国美味しいチーズの料理とか好き!


中国より好き。でも韓国のイメージって整形をメイクのような感覚な人が多い気がする。。でも嫌いじゃないです
    • good
    • 0

イエイエ


大好きですよ、
何しろ色々と飽きない話題
豊富に提供為てくれるので
毎日楽しいですよ。

https://www.sankei.com/smp/column/news/190921/cl …


https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/170 …

https://www.sankei.com/smp/world/news/190906/wor …
http://newsnoma.blog.fc2.com/blog-entry-607.html
    • good
    • 1

嫌恨です。



結果、左や韓国が嫌い。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!