プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌韓ですか?

A 回答 (24件中11~20件)

勿論です。

嘘つきが癖・十八番の国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先でありまして、赤旗統一核武装付きがエスカばい‼️
    • good
    • 14

ハイ、そうです。



韓国という国は、知れば知る程
分かれば分かる程、
嫌になります。

文政権って、
先進国面している独裁国
って 感じがする。
    • good
    • 17

正常な日本人なら嫌韓でしょうね。

    • good
    • 16

嫌韓です。



この割合ですが、日本は親韓国ですよ。

朝日などの反日日本人が頑張った
お陰です。


嫌韓の割合(2013年 英国BBC調べ)

ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
    • good
    • 17

韓嫌い、です。

    • good
    • 15

殺姦です。


ゴキブリにはキンチョールが効きますが、・・・・
殺姦にはチョンキールが効くと言われておりますニダ!
    • good
    • 17

いいえ。


非韓です。
    • good
    • 7

韓国の司法は政権側の人間も逮捕する


忖度だらけの日本より健全じゃないかな
    • good
    • 6

>嫌韓ですか?



いいえ。

中国の一地方都市と思えば、腹も立ちません。

むしろ、我が日本国の弱腰外交の方が呆れてものも言えません。
    • good
    • 13

呆韓かなぁ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!