電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう少しで隣県に住む男友達の誕生日だけど、誕生日おめでとうメールを送った方がいいか迷っています。今年は全然連絡取り合ってなくて、去年の年末あたりから私の仕事が忙しくてその事を友達に話したら遠慮して連絡を控えてくれてたようです。私が離婚して辛かった時期に男友達は結婚した経験もないのに、あたたかい言葉で励ましてくれて救われました!恩人というか幾度となく助けられてきました。どんなメールを送ったら嬉しいかな?

A 回答 (13件中1~10件)

連絡してないなら、誕生日くらい連絡するような関係になるのか、また、頻繁に連絡するような関係になるのか、いい機会なので、とりあえず、

誕生日から始めてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。連絡してみます。元気でいてくれたらいいなと思ってます。

お礼日時:2019/09/23 22:08

素敵なお喋り、楽しかった!


ありがとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、お互いに頑張りましょうね

お礼日時:2019/09/24 10:37

男性57歳バツイチ婚活しようか迷い中です!笑っ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバツイチです(*^^*) 私も楽しかったです。

お礼日時:2019/09/24 09:43

楽しかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごんぞうさんは、女性ですか?

お礼日時:2019/09/24 09:16

お互い、友達に宛にされるよう頑張って行きましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とお付き合いして下さりありがとうございました\(^_^)/

お礼日時:2019/09/24 09:02

知り合いは幾らいても、宛には出来ないから


友達は、大切ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、女友達も大切です。

お礼日時:2019/09/24 08:36

男も女もいますよ


何百キロ離れていても、何年会わなくても、なんかあったら、大丈夫か?と連絡くれる仲間たちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそ本当の仲間ですよね!私も4年くらい?会ってなくて、去年電話で話したきりです。でも男性では私のことを一番わかってくれる良き理解者で困ったときは、的確なアドバイスをくれます。仲間がいると心強いですよね。

お礼日時:2019/09/24 08:30

良かったです


がんばりましょうね
お互いに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごんぞうさんは、男性or女性どちらかな?ごんぞうさんにも大切なお友達がいるんですね。久しぶりに連絡するから緊張します!友達は、男らしくて堂々としてるし明るくて面白いので男女関係なく人気者で、女友達も多くて私はその他大勢に思われていそうです。

お礼日時:2019/09/24 07:53

いい仲間に男女関係ないですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね。色々ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/23 22:58

いい仲間になれますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなれたらいいな(^_^)

お礼日時:2019/09/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!