電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう少しで隣県に住む男友達の誕生日だけど、誕生日おめでとうメールを送った方がいいか迷っています。今年は全然連絡取り合ってなくて、去年の年末あたりから私の仕事が忙しくてその事を友達に話したら遠慮して連絡を控えてくれてたようです。私が離婚して辛かった時期に男友達は結婚した経験もないのに、あたたかい言葉で励ましてくれて救われました!恩人というか幾度となく助けられてきました。どんなメールを送ったら嬉しいかな?

A 回答 (13件中11~13件)

なかなか連絡する時間もないけど、貴方から貰った優しさは忘れないよ!って言われたら嬉しいと思います。


彼も、忙しいのでしょう。
友達なら、年に2回くらい、連絡するような関係でもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は変則交代勤務、友達は長距離運転手、お互いに夜も働いてます。連絡してもいいよと言われてるからしますよ。寝てる時は音を消してるけど、起きたら見るからって言ってました。心強いです。

お礼日時:2019/09/23 22:31

そうですね。


いい、友達になれたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達になってもう13年くらいになります。一時期私が結婚したり、友達に彼女がいたりして連絡取らない期間が何年間かありました。でも私が離婚してすぐに久しぶりに友達から連絡きてびっくりしました。離婚したことを言ってなかったので、縁があるのかな?って思いました。それからまた連絡取り合うようになりました。

お礼日時:2019/09/23 22:15

全然送っていいと思います!


祝われるのに嫌な人は居ませんよ!
普通におめでとう!って軽い感じで
いいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週誕生日なので、LINEでおめでとうって送ろうと思います。大型トレーラーの運ちゃんなので、日中寝る時にスマホの音は消してるけど、連絡していいからって言われてたのでそうしてみます。

お礼日時:2019/09/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!