電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉県南西部道端に。

「教えてください。野の花」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

追記します



カラミンサ・ネペタに葉の形が似てるように思いますが
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_2_sa/225 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認できました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 15:45

カラミンサ・ネペタではないかと



https://sodatekata.net/flowers/page/547.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!