電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は子孫繁栄の為に大変な生き物だと
思っています。ストレートで申し訳ありません。
女性なので男性の事がわかりません。
日々生産され1週間程でたまり
たまると出したくなる、たまった時に
男性はムラムラするのですか?
ムラムラとは状態が硬くなった時に
起きますか?女性は生理がありますが
ムラムラしません。
男性の様に性欲もありません。
男性は子孫繁栄の為にいやらしく
出来ているのですか?
男性の脳と女性の脳は全く違いますよね。
たまった時はオスになるのですか?

A 回答 (2件)

たまったときムラムラすると思う


硬くなってからは逆でしょ。
ムラムラしませんは嘘っぽい
性欲ないは嘘っぽい
子孫繁栄の為なんじゃない?
男女で脳は同じ説あるけど。
オスになるかは自分の意志。
    • good
    • 0

女性の一部の人は何故その様に男性を全てがこうであるみたいな決め付けしか出来ないの?



例えば女性で沢山の男性とヤりまくる人がいたとして、女性全てがヤりまくるのでしょうか?

男性でも性欲が強い弱い、貴女の言葉通りの人や全く違う人も沢山います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!