プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の散髪の頻度ってどれくらいなんでしょうか?
短髪なんですが1ヶ月に1回とか普通ですかね?

A 回答 (4件)

短髪だと2週間に一回位です。

すぐに髪が伸びるので〜そのくらいの頻度になります。
    • good
    • 0

1か月に1センチくらい伸びるので、親のすねかじりの間は月一で。

でも、かなりキモイ顔なので、鏡の目に己の顔をさらすが苦痛。それにハゲが進んできたので、バリカン買って自分で丸刈りにするようになってから、一度も散髪屋に行かなくなりました。週一でほぼツルツルの丸刈りにしています。気に張るとこに行くときは、かみそりできれいに剃り上げ。

爺になると、眉毛、鼻毛、耳毛だけは、派手に伸びてくるので、かなり頻繁に剃ったり、刈り上げたりです。
    • good
    • 0

60の自動車整備士です。


短めのスポーツ刈りをしてます。
個人的には70日前後のサイクルかな。
前髪が、眉毛に触れ出したら、刈り込んでます。
    • good
    • 0

私は3か月に1度です。


理髪料金も結構高いものですから、とても1か月に1回など無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!