プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルコールは酸性ですか?塩基性ですか?

A 回答 (4件)

アルコールは中性です。


高級アルコールでは、弱酸性、弱アルカリもあります。
    • good
    • 0

アルコールは中性です。


お酒は弱酸性です。
わっかるかなー
    • good
    • 0

中性です。



で、
お酒は酔性です。
    • good
    • 1

高校までは「中性」です。

大学からは酸性になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!