プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天銀行

口座名義

ユ)アイ・デクト

に振り込んでくれと書かれているが、↑通りに振り込んでもいいんですかね?

A 回答 (4件)

> やばそうと感じたんですか?



はい。
オオサカ堂で検索してみて。
    • good
    • 4

有限会社アイ・デクトって会社と何らかの売買契約を行ったなら振り込んでもよいけども、売買契約を行っていないなら、振り込まない方がよい



医薬品の個人輸入代行業者??
医薬品の輸入って自己責任ですからね。
    • good
    • 1

オオサカ堂?


やばそうだからやめたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくれたんすか・・・泣

あざす!なんで
やばそうと感じたんですか?

お礼日時:2019/09/24 21:43

有限会社ですね〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬のサイトで購入したらこの口座に振り込んでくれと来ましたが、信用できるんですかね?

お礼日時:2019/09/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています