アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今まで、印刷できていたのに、電源を入れる順番を間違えたのか、USBでつなげても、パソコンがプリンターを認識できなくなってしまいました。
「デバイスにアクセスできません。コントロールパネルの【サービス】アプレットからMPServiceを起動し、ステータスモニタ上で右クリックから再接続してもう一度やり直してください」と表示されます。
1、【サービス】アプレットって何ですか?
2、MPServicetってどこにあるのですか?
3、セテータスモニタは?
 これがわかれば、復活できそうなのですが。
 年賀状が印刷できるようになりますように、どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

お使いのPCのOSはwindowsXPですか?


プリンタはCANONのMPシリーズですか?
だとするとSP2にアップデートしたために起こっている現象のようです。
参考URLから修正プログラムを落としてきてインストールしてください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/module.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々に、的確なお答えをどうもありがとうございました!!感謝感激うれし泣きです。。。しっかり、印刷できるようになりました。

お礼日時:2004/12/20 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!