電子書籍の厳選無料作品が豊富!

違いはなんだ?

A 回答 (15件中11~15件)

頭の中と外

    • good
    • 0

違いはあまり無い。

どちらも in theory. いずれも事実の世界とは異なる。
    • good
    • 0

貴方の質問が仮想の世界。


それに対する回答が(有るのか無いのかを含めて)真実の世界。
    • good
    • 0

仮想の世界では、マトリックスのように


人間は空を飛べますが
真実の世界では、飛べません
    • good
    • 0

このサイトと 実際の現実



でも・・・ そんな事も分からずに いつも他人に説教してるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!