アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森かけ疑獄に始まったこの7年間は、まさに、地獄の7年といっても過言ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (19件中11~19件)

結局は、「悪魔だろうが地獄だろうが森かけだろうが、それでも民主党よりまし」と言う、いつもの結論に落ち着くんでしょうねえ。

(^_^;

内閣支持率48%に上昇 2019年9月 朝日世論調査
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM9J3T0KM9JUZ …
    • good
    • 6

ほんとに野党の時間の無駄遣いで、結果として重要法案が実質審議なし(自民のみ)で


通し放題だったので天国だったんじゃね?
    • good
    • 0

実社会で成功できない人たちが自分の能力や努力の欠如から目を背けて安倍自民党政権のせいにしているだけですよ。



特にひどいのが株式会社朝日新聞社で、発行部数はジリ貧で、新卒採用では、東大生からそっぽを向かれて、自分たちの誌面づくりが原因だと認めるのが辛いので、なんでも安倍政権のせいにしてるのと似てますね。醜い連中だなぁ。
    • good
    • 7

森友学園前理事長籠池夫妻の長男、籠池佳茂さんのアカウントです。


https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/11743 …
さて
安倍政権が悪魔だとは思いません。
極端な話、例えばF-35も消費税増税も安倍政権が決めたことではありません。
仮に政権交代したとして『おれらは知らん。白紙撤回だよボケ』などという国家だとしたら
それこそ大問題でしょう。
    • good
    • 3

No. 4の訂正



通算二名ですね。
    • good
    • 0

自殺者が一名出てますからね。

    • good
    • 1

天使か悪魔かは今決めるような事ではありません。


後々に言われるでしょう、あの政権は悪かった、もしくは良かったと。
今じゃないんです。
どの政権も出来る事をやっていきます。
それが正解かどうかは分かりません。
そして後に間違いだったとなったとしても仕方ないのです。
選挙で選ばれたのですから、全ては国民の意思。
それだけの事です。
    • good
    • 2

外人観光客が3500万人を超え、物価安定、失業率も高くなく、求人倍率は全国で1、6以上、国民皆保険&年金制度維持、国連非常任理事国、毎年国際競技誘致成功、識字率100% こんな国は地獄とは表現しません。

外国人に聞いてみて下さい。
森かけ、特にかけの方は前政権(民主)からの継続事項だったのはご存知ありませか。まあ立憲の若い議員も知らない人いますから仕方ないですが。
    • good
    • 3

日本の99%の庶民にとっては悪魔でしかないですが、資本家や企業にとっては天使なんだと思います。

アメリカにとっては都合よい人。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!