プロが教えるわが家の防犯対策術!

理系4年生の夏休み明けの学校生活はどのような感じなのでしょうか?
夏休みに入る前より卒論やそれによる研究の忙しさは増しますか?
サークル活動があるかないかでも違ったりしますか?

最近知り合った人で、毎日少しですがLINEでやり取りしたり、電話したりする人がいます。
2回遊びました。
態々FOする間柄じゃないと思うのですが、
夏休み明けの9/19以降LINEがぱたっと途絶えました。
10月は遊べない感じなの?と私が送ったところで未読のまま止まってます。

・就活内定済
・卒業に必要な単位修得済
・平日は遅くて22時頃まで研究
・ダンスサークルに所属
・10~11月はサークルの深夜練が増える
・日曜以外全部研究室に来いと教授に言われている
・雑用を任されたり、接待に使われる事も多々ある
・土日はアルバイト

これらが関係していたりするのでしょうか?
私に対しての優先順位が…とかそういうのは全く気にしてません。
ただ友達としてまた遊べたらと思っています。

LINEの返事が億劫に成程大学4年生の後期は忙しいですか?

A 回答 (2件)

理系が忙しいのは、データを取るのに手間がかかるからである。


決められた手順、決められた条件、それらをそろえたうえで、同一条件につき何十回、何百回もの実験を繰り返す。
そうしないと論文に使えるくらいの質にならないのである。
    • good
    • 0

見た感じ忙しそうなので関係してるんじゃないかなと思いました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!