アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内の優先席は 誰も優先する人が居なければ
座っても良いですよね?
私は25のちょっとしたおばさんなので 誰も居なければ座って良いと
思います 25才以下は若いのであんまり
良くないですけど 私みたいに ちょっとしたおばさんが
座ってもまぁ 悪くないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 25才以下の若者 お姉さんが座るのは良くないですよね?むかつきません?

      補足日時:2019/09/26 06:58

A 回答 (5件)

空いてれば良いんじゃない、


よく優先席が有るにも関わらず
其所には居なくて
普通の席に座ろうとする
図々し老害の人居ますよね

それよりかだいぶとマシです。
    • good
    • 1

空いてるなら全然OKですよ。


あくまで優先席ですからね。
私は障害者ですが、優先席に誰か座っていても気になりませんよ。
体調悪いとか疲れている方もいますから。
    • good
    • 1

だって優先席であって専用席とはなっていないもん。

=OK

それに若い人であっても、たまには体調がおかしくなったときもあるしね。
    • good
    • 1

まず25歳前後の方はおばさんじゃありませんよ(笑)


まぁ優先席が空いて、周りに年配、妊婦さんがいなけれ
ば座っても良いかと思います。
でも、誰かしらいれば、マナーとして座らない方が良い
かと思います。
しかし、若者数人でわいわいがやがやして座っていれば
どうしても、良くは見えませんよね。
    • good
    • 1

若い方も優先席に座っています。


気にする必要はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!