アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県知事が実行委員長である日本人を、貶めた展示会の内容はキモイ像だけ出し、ほとんどの日本メディアマスコミは、報道してますが、天皇さんの御写真焼き破り並びに、日米国旗を床に置いた展示状況を、何故報道しないのですか?又、展示会開始前、知事と茶髪の芸術監督の日本人が普通はしない、手指のポーズのツーショット写真を何故、報道しないのですか?

A 回答 (7件)

> 何故報道しない



永遠のテーマだね、「報道しない自由の権利を行使している」
なぜそんなことをするか、そりゃマスコミが大好きな忖度です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/27 15:27

自分の解釈したように報道しないのはおかしい、というのはただの言いがかりなんですけど、愛国を自称する皆さんはそれが理解できないんですよね。



そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。言いがかりとは! 反日しないで左右公平な報道ならいいですよ。

お礼日時:2019/09/27 15:26

このような展示? まるで反日韓国内にあるような展示です。



以下サイトは”イェライシャのお経本 種に政治経済と本のネタ”さんのURLです。

https://eitonine.hatenablog.com/entry/2019/08/02 …

マスコミに潜入している捏造民族の血がそうさせたんじゃないの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/27 18:18

あんなものが芸術の訳が無い、誰がそう評価するのか名前を出してあちら側の人間だと表明しなさいって言いたいですね。


この頃おかしなヤカラが多くて思わずブタ箱にでもぶち込んでおけと言ってしまいそう、それくらいあれは展示してはいけないものでしょう。
愛知県知事が次回当選したならば愛知の人はそれを認めた事になります、その評価は出すべきでしょう。
マスコミにおけるバカな文化人モドキを有り難そうに祭り上げる自治体も批判されるべきでしょう、そんな体質がその自治体に有るからこそこんな破廉恥な事がまかり通ってしまうんです。
現在の日韓経済戦争のA級戦犯と言ってもいいでしょう、それならば吊るされるというのでしょうか。
日本は法治国家でありますからそんな事はしないが、当然賠償責任位は有っても良いと思いますよ。
何処の誰が見ても悪趣味でありあれを芸術と評価する連中はこの世界から抹殺すべきでしょうね、またそれなりの罪もある筈です許してはこの先幾らでも出てきます。
最低でも不経済は確定ですから裁判でも何でも起こしてブタ箱に入れて欲しいモノです、それは愛知県の税金を無断で不敬な事に使用した訳ですから県民が起こるべきでしょう、その後押しを日本全国民がして徹底的に追い落とすべきです。
こんな事を許すから韓国のウソがまかり通るのです、徹底的に身辺調査もするべきだし裏に隠れた組織も追及すべきですね。
まさかとは思いますが朝日や毎日が裏で糸を引いているか疑ってしまいます、それくらいに日本を貶める組織的な工作が行われているという事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。政治家、代議士、知事は5代前まで出自を明記して立候補なさって下さい。判断に苦しみます‼️後の祭りに成らぬ為に‼️当選してから本音出す奴が沢山居るからです。

お礼日時:2019/09/27 18:24

これが国際芸術祭「表現の不自由展・その後」なんて、テーマからして胡散くさい。



元慰安婦を象徴する少女像や昭和天皇の肖像を燃やすような映像など、日本人がみたら吐気のする展示物ばかりではないか。
こんな、反日色満載のバケモノ屋敷ごときの展示会に国の補助金など、支給できるはずがないだろう。

この知事と茶髪の芸術監督?は開催国の選択を誤ったんだろう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。愛知県知事は、日本人離れした方ですね。屁理屈満載してますが、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先系ですか。良く、東大入学してますね?東大にも大学院始め朝○人枠があるのでしょうか?

お礼日時:2019/09/27 19:56

「それ」を報道しだしたら、朝鮮民族への嫌悪が、今以上に


ひどくなり、印象操作や捏造では、火消し出来ない状況になると、
「国民を指導、洗脳」する立場の「マスコミ様」が判断されたので
しょう。

しかし、それにしても、愛知県民も可哀そうです。
あんな知事を担いでしまって。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。日本のメディアマスコミは反日風味ですね。日本人離れした社員が沢山居るからですか。

お礼日時:2019/09/28 08:44

そんなことは自分の国に帰ってやりなさいって、茶髪のタコはどうしたらあの様にヒネられるのかね。


やはり国が違うのだろうか、考え方が日本人らしかならないから本当の国に送り返したほうがいいね。
あの知事は狂っていますから入院をお勧めします、心が病んでいます。
そうでないなら専門医のいる隣の国へ移り住むことをお勧めします、きっと歓迎してくれますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。しれーっと滑舌悪く屁理屈言い訳満載の記者会見でナンクァイもやるのは、日本人離れした面の皮の厚さです。ヌスト猛々しい反島系の十八番です。

お礼日時:2019/09/28 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!