アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日スタバで勉強しようと思うのですか、スタバ一杯で、滞在できる時間は決まっていますか?

A 回答 (5件)

https://starbucks-faq.force.com/s/a/2693

Q.勉強してもよいでしょうか?
A.店舗によって異なりますので、詳しくは店舗のバリスタ(従業員)にお問い合わせください。

スタバで勉強は禁止で注意される?長時間の利用は迷惑か現役店員が語ってみた!
http://sutaba-bu.com/sutaba-benkyo-meiwaku/
    • good
    • 0

君が利用客で店内がどう見ても勉強の為にどっかりと座っている奴ばかりだったらどう思う?


『勉強頑張っているな~』てな感じなのか?

譲ってくれないかな~と思わんのか
    • good
    • 0

長時間の勉強してもいいのは、空席が半分以上ある場合のみ。

2/3くらいの利用者になってくれば、退場するのが常識のある人の考え。
    • good
    • 0

常識的に1時間程度で席を開けるべきでしょう。


非常識のレッテルが欲しかったら3時間くらい。
    • good
    • 3

決まってはないでしょうが、お店としては迷惑でしょう。


常識の範囲内でと言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!