プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く電車の椅子に若い人座ってるけど
25才のおばさんが立ってたら
譲ったりできないのかね?

A 回答 (5件)

読み間違いかと思いました。


年齢だけで言うと25歳はおばさんではないでしょう!
どちらかと言えば譲る側ではありませんか?
    • good
    • 2

判断基準が それぞれ違う



25歳のあなたを老婆だと思えば譲るでしょうね
    • good
    • 0

むしろ席譲られたら「相当婆さん」認定されたことでしょうね。

    • good
    • 2

25歳も元気だから譲る必要なし

    • good
    • 1

妊婦さんとかでない限りは譲らないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!