プロが教えるわが家の防犯対策術!

この磯野家の食事風景を見て、どう思いますか

「この磯野家の食事風景を見て、どう思います」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

幸せな家族だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 09:38

一人だけ家族じゃない

    • good
    • 0

飲み物が無いなーと。


それが正しいと先生が言っていましたが。
    • good
    • 0

女(主婦)2人が台所の近くに座る。

ウチもそうだったなあ。テーブルだったげど。
    • good
    • 0

磯野家の ノリスケさんを交えての一家団欒の食事風景は、なんだか見ているだけで、和んでしまいますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    • good
    • 0

昭和30~45年辺りの一般的な家庭だね!

    • good
    • 0

タイコさんとイクラちゃんは晩ご飯に招待されなかったんだな、とちょっぴり悲しくなりました。

    • good
    • 0

足が痺れそう。

    • good
    • 0

みんな目をつむっているのでよく味わっているんだなと思いますね

    • good
    • 0

でかいちゃぶ台だなあ、ひっくり返すの大変だろうな。

と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!