dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いよいよ明後日フォークリフト試験日なんですが、全然勉強しておらずフォークリフトアプリで少しやったぐらいで、今日親に舐めてると落ちるぞと落ちたら恥ずかしいぞと言われ、また落ちたら鞭打たれるかのように朝から晩まで受かるまで勉強させられるのではとつくづく思うばかりで自信がありません、私は初夏ぐらいの時に大特を取得したため、土日やって終わると即試験なので果たして受かるだろうか。

質問者からの補足コメント

  • 手続きする時に教官に話すとこれは大して考える試験ではないよと言われたと親に話すと、お前それが騙されやすいんだと言われて幾ら簡単そうに言われてもそれは信じちゃダメと言われました。

      補足日時:2019/10/03 08:32
  • すみません投稿がちょっと雑だったようです。
    私は舐めてるとかそんなことは一切しておりません、今日アマゾンでテキスト集購入しましたので。

      補足日時:2019/10/03 09:57
  • ちょっと厳しい指摘も頂いた事にちょっと心痺れました、なのでできる範囲でやってみます。

    できる範囲でダメでも負けじと頑張らせていただきます。ただどこが重要かまだ講習受けてないのでそれで不安になってしまっただけでした。

      補足日時:2019/10/03 10:15
  • 手続きした時点で、そのテキスト集購入すべきだった!自分が情けないです。

    今回は学科はダメ元で受けてみます。

      補足日時:2019/10/03 10:59

A 回答 (2件)

試験では無く 講習なので大丈夫です 受かります


講習をまじめに受けるなら 講習修了証はほとんど頂けます
朝から晩まで何日も勉強する程の内容ではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと投稿にムラがありましたがあなたのような方に親切にしていただけると勇気が出ます。

お礼日時:2019/10/03 17:12

勉強しさえすれば、何の問題もないと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!