アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年こそ何としても合格したい宅建の試験勉強中に余計なことをしてしまい、疲れて寝てしまいました。勉強もロクにせず夜更かしで次の日も眠くて・・・
今は寝不足で風呂場でも寝てしまうのに、貴重な時間を無駄に過ごしてしまい後悔しています。

今まではここまでの罪悪感はと言うか後悔は無かったのに、なにか精神的に押しつぶされそうな感覚です。試験まで一カ月あるのに、このままで大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

ダメだね。

まずⅠページもやってないんじゃ先も知れてる。向いてないのよね。

本気でやるなら、こんな質問来ないもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、気が緩んでいました。厳しいお言葉、身に染みます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/14 14:38

結果が全てですからね。



なんの試験かしらないけど、

サラリーマンも試験ありますよ

罪悪感、なんてどうでもいい、

結果が全てです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
厳しいお言葉、身に染みます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/14 14:39

少し暗い勉強をサボった程度で墜ちるようじゃあ もともと合格する実力無かったと思おう


木に市内のが一番です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実力もいまいち判りませんが、後悔しないように頑張ります。

お礼日時:2021/09/14 14:40

1か月あれば挽回できます。

問題はその貴重な時間を「勉強もロクにせず夜更かし」なんてしなければですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!