dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本試験に3度も落ちて、両親や兄に、送り迎えしてもらっているのですが、練習問題を100点取れないと本試験に行っても落ちるだけだし、ガソリンの無駄とか言われて、練習問題で、100点取れている問題と99点と88点の時があり点数にむらが有るんですが、勉強不足なのでしょうかぁ?

A 回答 (5件)

まだ、三回。

七転び八起き!!あせることはないさ。この下20問を見てみなよ、こんな連中ですら合格してるんだよ。ねっ、楽勝でしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この下20問を見てみなよ

お礼日時:2017/01/05 19:49

次から歩いて行け。


金も自分で払え。
…ってアホに言っても無駄か。

>勉強不足なのでしょうかぁ?

ここに書き込んでる暇あんなら勉強しろ。
    • good
    • 0

そのぐらいのムラが出ると言う事は理解出来ていないと言う事です。


99点は単なる偶然。
問題はしっかり読まないとトラップに引っ掛かりますし、トラップに引っ掛かると言う事は理解しきっていないと言う事。
更に全問終わっても時間が有る限り何度も見なさないとダメですし、そのぐらいの慎重差がなければ実際の運転も危険。
いくら勉強しようが理解したつもりで居れば同じ事の繰り返しです。
    • good
    • 3

送り迎えして欲しいなら言うとおりにしたらいいんじゃないですか。


嫌なら公共交通機関で行けばいいわけで。

あんな簡単な試験に3度も落ちるなんて
既にガソリンも時間も試験料もとんでもなく無駄遣いですが。
ご両親やお兄さんはとっても我慢強いと思います。
    • good
    • 3

かぁ?って。



やる気が足りません、と思う私は間違ってますかね…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!