公式アカウントからの投稿が始まります

最近の医療ニュースで気になったことはありますか?

A 回答 (3件)

いっぱいあります。

    • good
    • 0

どこの都道府県かは忘れましたが、患者の女性を診察した医師が、問題なしと判断したのが、実際は、精密検査が必要な腫瘍の影を見落として、命を落としてしまったニュースです。

    • good
    • 1

この時期の早すぎるインフルエンザの流行。



最近の医療ニュースだとこれくらいしか報道されていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!