電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は人からよく「闇がある」と言われます。

どういった言動が「闇がある」と思わせてしまうのでしょうか…?

A 回答 (6件)

色々と訳ありの人生歩んでると思わせる発言があるのでは?


ま、他の回答者が述べてるようにどんな発言に対して言われてるのか具体例がないとどうにもなりません。
あと、闇があると指摘された時どういう反応を返したのでしょうか?
    • good
    • 0

言われた人に訊ねたほうが早いと思います

    • good
    • 0

ここでそれ質問しても、だれもあなたの事しらないので答えられないと思うけど

    • good
    • 1

言動・・というより、何を考えているか判らない人


という感じで、何となく隠し事がありそうに見える雰囲気というか印象を与えているのかも
    • good
    • 0

病み上がりじゃなくて?

    • good
    • 0

知らんがな


その言動を羅列してくれないと。。。

この時点で何か闇を感じますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!