アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の筋トレ部屋に無理やりスペースを作ったのでカールベンチを置こうと思うんですが実際、これって肘を固定するだけですよね?なんならアームカール補助用器具を付ければ代用できると思うんですがどうですか?
これを置けるくらいのスペースが余ってるので皆さんだったら何の器具を置くか教えてください!
マルチホームジムとベンチプレスは置いてあります。

「家の筋トレ部屋に無理やりスペースを作った」の質問画像

A 回答 (1件)

両方持ってます


補助用器具は首からぶら下げるタイプで場所をとらなくて便利ですがダンベルの置場所が確保できないですよね
カールベンチはカールベンチでリストを鍛えるために置いてます

私なら腹筋背筋側筋を鍛える器具をおきます(すでに置いてますが)
逆三角形を作るのに重要な器具です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!