アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系マッチングアプリで知り合った男性と昨日の夜会い、相手の家まで行きました。

そこでキスをされました。
私は乗り気ではなかったので拒んでいましたが、
相手の男性の上半身(胸あたり)を触ったところ反応が良かったのでついつい責めてしまいました。
私も上半身の服を自分で脱ぎ、相手男性から胸を触られ、私自身も相手の胸と下半身を触っていました。

そこで知り合いから着信があり私は前戯を中断しました。相手男性はまだ乗り気だったらしく私の下半身(女性器)に指を入れてきました。
私は初めからそんな気はなかったのでやめて!と強くいいました。そうすると相手男性はやめました。
相手の方はそれが頭に来たようで、続け様に通話中の相手に聞こえるように「はやく下着つければ?」と私に対して言ったのです。
私は慌てて通話相手に言い訳をしましたがとても心配されたので、指定の場所まで送ってもらうようその相手男性の方にお願いしました。
そうすると送ってもらえたのですが、とても不機嫌な様子でした。
私はただ普通に遊びたかっただけなので、その男性にされたことは許されることとは思えません。

送ってもらい相手男性が帰って行くのを確認した後、
相手男性の自宅、年齢は分かっていたので警察に通報しました。

この場合警察はいつ頃相手男性の家を訪ねることになるのでしょうか。どなたかご意見をお聞かせ願いたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

この話をそのまま警察でしてきたんですね。

だとしたら、おまわりさんはあなたが帰った後で大笑いしていますよ。
    • good
    • 2

いや~、どっちもどっちでしょ。

無理ですよ。
    • good
    • 2

質問者さんの年齢がわかりませんが



>私は乗り気でなかったから拒んでいた

このまま拒んでいたのに、襲われたのならまだ……まだ警察に言えるかもしれませんが……


途中から、質問者さんも乗り気に変わったんだから、通報してもダメだと思いますね
合意の上での行為だと思われてもおかしくないと思います

そもそも男性の家に行くことじたいが、そういう行為がOKだと思われても仕方ないと思います

質問者さんもかなり男性に対して警戒心が不足してるので、今後は気をつけて行動された方がいいと思いますよ
    • good
    • 3

意味わかんない。


責めてるし、自分で服脱いでるし、相手のを触ってるし、
そりゃあ男からしたらやる気になるわな。
    • good
    • 2

暴行でもされたんですか?


〝内容は2人きりの部屋で前戯までして本番行為はしてません〟←前の投稿から

強引に連れ込まれた訳じゃないのに警察に通報ですか...警察としては刑事事件でなければ放って置くでしょう
    • good
    • 2

自分から服脱いで男のちんちん握っておいて警察に通報って、それはないわなー。


バカじゃないのかな。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!