アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、会社から貰った給与明細書は保管されてますか?

A 回答 (8件)

No7の方と同様、社内PC端末からPdfファイルでプリントアウトする方式です。


約20年前から、この方式になりました。
必要な場合(例えば、年1回の賃金実態調査、5月に実施 の時など)のみ、プリントアウトしています。
このシステム導入前の、うんと古い明細書が、仕舞い込んでします。
    • good
    • 0

パソコンで見れるからいちいちプリントアウトしていないです。


パソコン内で保管してるって言えばいいのかな。
    • good
    • 0

保管してます


人生の記念ですよ
    • good
    • 0

していた。


でも、年金生活になってからはしていない。
    • good
    • 0

旦那の給料明細は保管してます。


今8年分溜まってます。
    • good
    • 0

保管してますが、古いものは感圧紙の印刷部分は、


ほとんどというかまったく読めなくなっています。
ちなみに、年金事務所との間では数値の決着はついてしまっているし、
家計簿には転記していますので、
持ってる意味があるんでしょうかね。
    • good
    • 0

保管してます。


入社3年目ぐらいにテレビで
定年間近の人が入社以来の給与明細を
保管しているのを見て以来保管してます。
見返すことはあまりありませんが。
    • good
    • 0

はい、なるべく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!