ショボ短歌会

れいわ新撰組の山本太郎に対する安倍政権支配下のメディアや安倍政権のネットサポーター達によるネガティブキャンペーンや悪い印象操作が実行されているみたいですがそれに騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 安倍政権はメディアコントロールをしていることは事実ですよ。
    スピン報道や隠蔽や話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道が現実にありますのでまさにそれです。
    山本太郎を監視するのは安倍政権のような独裁政治をする一味です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/05 21:20
  • 安倍政権支配下のメディアに騙されると録なことがありませんよ。
    損ばかりです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/05 21:24
  • 真実から目を背けているのは貴方ですよ。
    安倍政権支持者となってそれをやっているのでは?
    安倍政権はメディアコントロールをして言論統制を実行してますし報道機関は役割を放棄してますから追求は正当性はありますよ。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/05 23:42
  • 橋本は維新の党首ですよね?
    維新は自民党の保管勢力ですよ。
    報道機関の役割を放棄したメディアは安倍政権有利な報道をしてますよ。
    スピン報道や隠蔽や話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道等政府に有利です。
    山本太郎は国民に寄り添ってますし日本のために行動してますから監視は足を引っ張ることでしかありませんよ。
    弱者のための政治をしようとしているのにそれを監視とか言っている貴方は日本のための政治を妨げてるとしか言い様がありません。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/06 18:00
  • 問いかけに答えているつもりですが。
    貴方こそそうやって印象付けることが目的ですか?
    貴方のような橋本信者にも幻滅ですよ。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/07 16:11
  • 比べて悪いですか?
    山本太郎と安倍晋三では国民に対する考え方が違いますよ。
    大きい差があるくらい違います。
    僕はアイドルの追っかけで支持してません。
    山本太郎に希望があるから支持しているだけです。
    主張は重要ですよ。
    安倍政権が支配下のメディアや安倍政権のネットサポーターを使用して悪い印象操作やネガティブキャンペーンをしていることは事実です。
    安倍政権のやりそうなことです。
    僕は批判を発生させているつもりはありませんし貴方が安倍政権擁護のためにネガティブキャンペーンや悪い印象操作は嘘だとか山本太郎の主張は根拠がないとか印象付けることが目的で安倍政権のネガティブキャンペーンや悪い印象操作を助長させているのでは?
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団では?
    山本太郎を貶めてネガティブキャンペーンや悪い印象操作を助長しているところを見ると疑惑がありますね。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/13 11:01
  • メディアを持ち出して正当化したいわけではありませんよ。
    安倍政権がメディアコントロールをして支配下にあるメディアがあることも事実です。
    フジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、NHK、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。
    メディアを信用しないなら安倍政権がメディアコントロールしている事実や安倍政権がやりたい放題の独裁政治をしていることも理解できるはずですよ。
    安倍は自分ファーストな政治をしていることも周知なはずです。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/13 15:39
  • 山本太郎は弱者に寄り添って国民のための政治を目指しているので日本の希望ですよ。
    消費税廃止も夢ではありません。
    マレーシアでは消費税を廃止して変わりにSSTという税を導入すると経済好調で海外からの投資は右肩上がりです。
    安倍政権にとって山本太郎は脅威です。
    ネガティブキャンペーンや悪い印象操作を展開しても不思議ではないですし安倍政権がやりそうなことです。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/14 16:21
  • マレーシアでは消費税を0にして変わりにSSTを導入したおかげで経済好調で海外からの投資が右肩上がりしたことは事実ですよ。
    日本も消費税廃止は不可能ではないはずです。
    安倍と山本は比べる価値があるほど大きな違いがありますよ。
    山本は国民のことを考えてますが安倍は自分ファーストです。
    安倍はアベノミクスで日本経済をボロボロにして増税で国民の消費を伸び悩ませてます。
    増税は法人税減税の穴埋めのためです。
    安倍のせいで生活が苦しい人が増加してます。
    それに対して山本は消費税廃止等国民のための政治をしようとしてます。
    安倍の方がダメなのは明らかですしこのまま安倍政権が存続すれば日本は確実に消滅します。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/15 07:01
  • 消費税は必要ありませんよ。
    消費税は法人税減税の穴埋めのためです。
    増税する度に法人税は減税されました。
    マレーシアでは消費税0で経済好調で海外からの投資も右肩上がりです。
    この現実は無視ですか?
    それに消費税は安倍政権の小遣い代わりに海外にバラまかれるだけでしょう。
    希望願望妄想で言ってませんし山本太郎は消費税を不要と言ってますし国民に寄り添っているので安倍よりは信用に値します。
    自分ファーストな安倍と違い国民のことを第一に考えてますし安倍政権にとって山本は脅威ですしメディアコントロールして支配下のメディアも存在しますからネガティブキャンペーンをしても不思議ではないです。
    スピン報道や事実をねじ曲げての報道や話題のすり替えや隠蔽までしますしネガティブキャンペーンや悪い印象操作も安倍政権支配下のメディアがやりそうなことです。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/15 17:57

A 回答 (14件中11~14件)

絶滅危惧種ジャワサイの生存数くらいかな?

• 0

メディアコントロールしていることは事実かもね

それを追求しても 自分たちの正当化にはならない、事実は事実。
それはお互い様だろう。
真実から目を背ける信者は悲しいよね
学生運動の時によく聞いた話だがね。
この回答への補足あり
    • 2

多分、君以外のすべてが騙されている。

納得した?
この回答への補足あり
    • 1

現実は?ニュースソースは?

自分で情報を
朝日、毎日系の支援する報道も有るよ。

中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)の指示を受け 
山本太郎は公安の監視の対象も事実だ。

最近中核派ロケット弾見つかったよね
天皇陛下の「即位の礼」を攻撃と…。
日本て 法治国家だよね
「れいわ新撰組について」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 2