アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹がいる長男は優しい方が多いですか?

A 回答 (7件)

そんなこともない

    • good
    • 0

私は4人兄妹の長女です。


4歳年上の兄が仕事や旅行で海外に行くと、妹三人分のお土産だけで私達の子供にはありません。
私も妹達も毎回言うんですよ「私達にはいいから甥・姪に買ってきてやって」と。
その時は「分かった」と返事する兄ですが、やっぱり私達の分しか買ってきません。
先日も仕事でフランスに行った兄から、シャネルのロゴがデカデカとプリントされているTシャツをお土産にもらいました。
孫が5人もいる50過ぎには小っ恥ずかしく着れないので娘にあげたら、娘も「要らん」と突っ返してきました。
バカの一つ覚えと言うか、こんなの優しいとは言えません。
    • good
    • 0

あまり関係ないかな・・と思いますね。

    • good
    • 0

年下の女の子の扱いは上手な気はしますね、



人に因るのかも知れませんが、

優しさとシンクロするかは判りませんね。
    • good
    • 1

家族構成と優しさは関係ないでしょうね。


女兄弟がいると女性に妙な幻想を抱かない、などはあると思いますが。^^;
    • good
    • 1

いや全く関係ないです

    • good
    • 2

優しいと言うのと家族構成には何ら関係はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!