アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時サービス残業がない会社って珍しいですか⁇

A 回答 (5件)

珍しくはありません、


それが当たり前です。
私が勤めている会社も、39年間でサービス残業など、一度たりともありません。
サービス残業のある会社は、明らかにブラック企業です。
    • good
    • 0

どのくらいになればサービス残業と言うかですが、15分とか30分くらいでもサービス残業とすれば、大企業でもごくふつうにあると思いますよ。

    • good
    • 1

私の会社はサービス残業はないです。


今時だからこそ珍しくないと思います。
    • good
    • 0

他の回答者のように 時給制社員とか 派遣社員とかなら サビ残のある会社なんて 極めて珍しいですよ。

    • good
    • 0

3社外資系に勤務してました。


タイムカードが有りませんでした。
1社目は初めから残業代を含む年俸でした。
2社、3社目は、完全に実績のみ評価なので残業したい人は勝手にどうぞなので
サービス残業は無かった。
休みは厳しい、代休と有給は全部使うとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!