アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年先に迫った都知事選、自民党本部周辺では 小池さんに勝てそうな候補はいない、という認識のようなのですが、、、

どこのだれでもいいので(事情無視して) 小池さんに勝てそうな候補、誰がいますか?
(ただし、日本人で)

A 回答 (15件中1~10件)

小泉進次郎


滝川クリステル

橋下徹
松山千春
矢沢永吉

今井絵理子
谷(田村)亮子
みうらじゅんこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
居ますね! 小泉・橋下・松山・矢沢

滝川・今井・谷・みうら はダメでしょう。
特に 今井・谷は 小池さんの半分も取れないでしょう

具体的にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/16 07:52

日大の、ドン

    • good
    • 0

東京は23区は東京市に戻し、政府直轄でいいだろう。


あとはばらして、周辺の県に併合すればいい。
小笠原・沖縄は自衛隊、大島は静岡県でいいと思う。
    • good
    • 0

自民党が本気になって探さないからです‼️沖縄県・大阪府・愛知県・埼玉県・東京都の自民党都府県連はたるんでませんか?

    • good
    • 0

出ないと思うけど、


櫻井パパ。
    • good
    • 0

共産党に抱き着かれて溺れ死んだ百合子ちゃんの代わりは

「小池さんに勝てそうな知事候補誰がいますか」の回答画像10
    • good
    • 3

滝川クリ○○スさんがいるじゃあないですか。

アグネスチャンのように子連れで登庁すれば良い。
    • good
    • 0

自民党本部は東京県知事選には関与できないはず。


あくまで自民東京県連ですよ
    • good
    • 1

正直想像できない。


百合子ちゃんが無能なのは間違いないけど、じゃあ代わりは誰がやるかとなると想像もつかない。
もちろん能力だけでいえばいくらでも変わりはいるんだろうけど、知名度ないと東京は絶対受からないからそう考えると。
    • good
    • 1

ビートたけし、小泉進次郎(都知事にふさわしい人とは言ってない)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!