一回も披露したことのない豆知識

結膜炎時の運動について。
結膜炎になってしまいました。
移さない為の注意書きのパンフレットは貰ったのですが、運動はしていいのか聞き忘れてしまいました。
普段からダイエットの為運動しているので、約一週間も出来ないとなると憂鬱です。
結膜炎の時は運動しない方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

免疫力が落ちていますので


あまり無理しない方がいいですが
体を動かさないとストレスがたまるようであれば
軽く動かした方がいいです
    • good
    • 0

運動自体はいいけど、過度にならないこと。


相手のあるスポーツはだめですよ。
    • good
    • 0

過度にならないこと。


もし仮に流行性の結膜炎だったら、外出自粛。入浴要注意。
    • good
    • 0

タオルの共用しないとか、そういう基本を守れば


運動など構いませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!