アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月くらいしか行ってないバイトを辞めるのですが、何と言ってLINEのグループを抜ければいいでしょうか?
昨日が最後の出勤でした、と言うと、お前言うほど出勤してないやん〜ってなりますよね、、?


短い期間でしたがありがとうございました。
お世話になりました。


くらいでいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

1か月程度なら、LINEグループは無言で抜けてよいと思います。



ただ、お世話になった人にはお礼の言葉を伝えましょう。
    • good
    • 0

LINEにしても口頭でも一ヶ月で辞める場合。


直属の上司もしくは仲良い人がいればその人に一声掛けるくらい、一ヶ月なら必要ないです。

お菓子も買う必要ない、勿体無いだけです…
    • good
    • 0

何も必要無いでしょう。


辞めたことはすぐに分かるので、辞めたら抜けるのは当たり前。
    • good
    • 0

それでいいと思います。


ありがとう・・・と
お世話に・・・は
逆がいいかも知れませんね。
    • good
    • 1

それで大丈夫ですよ。

十分でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!