プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードの申込について、画像の所で最終残高を入力の画面でエラーがでます!

●この場合、通帳の記帳されている金額を最新の物に記帳しないとダメですか?以前記帳した金額を入力したらエラーがでました。またATMで最新の金額を調べて入力しましたがエラーが出ました。

これは通帳記入してから、入力しないとダメなのですか?

「楽天カードの申込について、画像の所で最終」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ、記帳の必要はありません。

(記帳しても問題ありません)
ATMの最新の金額ではダメです。ネットで調べた最新の残高でもダメです。
そこに書いてあるとおり、通帳の最終残高を入力してください。
通帳の最終残高を入力しているのにエラーが出るのであれば、エラーの原因は別にあります。それがなんだか私にはわかりません。
    • 0

アプリ内のブラウザからカードの申し込みをした場合、インターネットから口座登録を行うことができない場合があり、それに該当しませんか?

アプリを閉じて、WEBブラウザ(Internet ExplorerやSafari、Google Chrome、Firefoxなど)から再度カードの申し込み手続きをします。

(アプリからカードの入会手続きは、利用代金お支払い口座の選択は郵送で口座設定手続きにチェックを入れて、後日カード到着時に同封の口座登録用紙または会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIよりインターネットで口座設定手続きを行うことが可能)

問い合わせQ&A
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
LINE経由で楽天カード申込みしています。

郵送でしか無理なんですね、、、

残高をネットで調べず、いい加減な金額を入力するからエラーになるんでしょう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最新の金額を入力しました。