アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについてです。
便秘で、昼のお弁当を食べたらそこから夜まで全く減りません。夕食も食べようと思っても減ってないのでいらないんですが、やっぱり減ってなくても三食ちゃんと食べた方がいいですかね?

A 回答 (9件)

おなかが減っていないということは、


食べなくても大丈夫です。
水分補給をしておけばいいのでは。
便秘ということは、食物繊維と水分摂取量が少ないのだと思います。
どのくらい続けているのか分かりませんが、
胃が少し小さくなってきているのかもしれませんね。
体調に合わせた食事の仕方でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お腹が空いていないとは言っても


夜食だけ食べないというのは不健康ですので、空いていなくても
1食3割はしっかり食べた方がいいですよ!
1食1食を満腹になる手前で止めると一番いいです!
とにかく少量でも3食きっちり食べることが大切です!
    • good
    • 0

便秘をなおすこと。

食物繊維の多い野菜を食べましょう。
野菜は、最初に食べて、主食、副食バランスを考えて食べすぎに注意。
間食はしない、三食食べましょう。
頑張って続けましょう。
    • good
    • 0

(=゜ェ゜=)つ便秘の解消にはこれ、キウイフルーツ!


    • good
    • 0

運動しましょう 野菜だべましょう 夜は


少なくしましょう
    • good
    • 0

必要な栄養がとれているなら食事の回数は少なければ少ないほど健康にいいです。



ただし質問者さんが必要な栄養をしっかりとれてるとは思えませんが。
    • good
    • 0

ダイエット中とのこと。



栄養バランスの取れた食事と適度な運動を日常生活に取り入れれば。ダイエットは成功します。

食事は腹八分目(炭水化物は半分)で運動は毎日欠かさずすることです。

なを、便秘には牛蒡が良く効きます。
レシピに入れて下さい。

これを3ヶ月続けて下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

ダイエットしていてもしていなくても、お腹が減ってないなら食べなくてもいいと思います。


(減ったら困る体重の場合を除く)
    • good
    • 0

排出したら補うように食べたら?



今のままでは貯金してるようなもの...次に出るときは満期かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!