アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月頭に離婚した元夫と1ヶ月ぶりに会いました。
それまでに元夫から連絡が度々ありました。

詳しくはこちらを読んでいただけると幸いです
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11326157.html

1ヶ月ぶりに会い、元夫と食事をすると珍しくご飯を奢ってくれて家に遊びに行きました。会った時からずっと恋人繋ぎで手を繋いできました。
元夫は引越したばかりで新しい家に行くと、「遊びにきてくれて、ワガママばっかりでごめんね」と何度か謝られました。
それから可愛いやら好きと言われ、何で好きか言ってきたのと尋ねたところ「好きだと思ったから」といわれました。その後エッチをしてしまいました。最近エッチをしたのか聞いたら、してない、〇〇はしたの?と質問されました。
二日目も台風で家から出られなかったのでずっと元夫の家に泊まりになりDVDなど見て過ごしました。
元夫は、この家にいつまで住むんだろと呟いてたり転職先の仕事を決めるために不安になってました。私が月に20万あったら、それなりに駅近の家に住めるんじゃない?と言ったら、元夫はそういう問題じゃない、、と言ってきました。
私は元夫と復縁したいのですが私も家探しの為に都内に出てきたので復縁を求めるのは時期早々だと思いますし、元夫に都合よく使われてるかもしれません、、
帰り際にいつかは復縁したい旨を伝えるとひかれますか?元夫の心理、復縁したい場合の適切な対応のアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

前の質問とその回答も見た上でコメントします。



復縁したとして、また性格の不一致で離婚したくなる可能性はないのですか??
同じ事を繰り返さない自信があるならいつかは復縁したいと伝えて良いと思いますよ。

お二人ともその場の気持ちだけで動きすぎな気がします…。もう少し話し合って向き合っていたらそもそも離婚する必要なかったのでは??

性格の不一致で離婚したのなら復縁したらまたその問題は出てきますよ。
    • good
    • 1

あなたの思う様に



第三者は あなたが どうなっても笑える人物
    • good
    • 1

>元夫に都合よく使われてるかもしれません


もしそう思うなら、あなたも一緒ですよね。
というか「都合のいい女」は相手がそうしているのでなく、自らそうなっていると思ったほうがいいですよ。

流れがいいときには一緒にいて、そうでないときは別れて、、そんなプレイ(通称リプレイプレイ)がお望み・合っているというなら、再婚はしないほうがいいと思いますがね。
書類提出めんどくさいでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!