プロが教えるわが家の防犯対策術!

外見が悪く性格も悪い女性っていますか?

A 回答 (21件中1~10件)

なんで、ワタシの嫁さんのことを知っているの?



外見や性格がいかに悪くても、嫁さんは
嫁さんです。

生涯をともに過ごす、と約束した男女です。


大体がですよ。

外見が悪い、いや恵まれない女性は、それが
劣等感になって、性格が悪くなるのが
多いのです。

ワタシの母がそう言っていました。

「だからお母さん、性格が悪いんだ」
「うるさい。ポカリ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:36

いますよ。



ただ、ブスがみんな性格までブスとは限りません。
あくまでもその人の人間性です。

美人やかわいいのでも性格ブスはいます。顔の良し悪しでかわいい=性格いい、ブス=性格悪いと一括りには言えないのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:39

私が中学生の時にいました…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:38

いるいる・・・めちゃくちゃ多いと思いますよぉ。


ブスのくせに『私 イケメンじゃ なければ好きになれない!』とか・・・どのツラさげて言ってるんだろうって言う人。
ブスでデブは・・・本当に性格 悪い人しか いないんじゃないか くらい 最悪女性です。
最近は『わがままボディ』って言う人多いですけど・・・性格も わがままで自分勝手な最悪女性だと思います。

逆に美人・可愛い人って性格も良いですからねぇ。
やっぱ 性格は顔に出るのかも しれませんねぇ。
いくら 外見が悪くても 優しそうな顔してるとブス!とは思わないですからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:38

そういう方が多いです


可愛いこは、性格もいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:38

いますよ。

それと、ブスなのに自分が可愛いと思ってる人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:38

いるいる


でも 自分では ブサイクなんて 思ってないみたいだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:38

身近にもいます。


意地悪が顔(特に目)に現れています(๑˃̵ᴗ˂̵)

見た目が可愛く、性格最悪、ヒステリックな人も。

女性は見た目では分かりません
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:38

あーたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん ‥…居るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:37

悪いって


かんじるなら
居てますよ


感じかた次第ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!