アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこのクルマに対して、どれくらいの嫌悪感を持っているでしょうか?
(嫌悪度200%?)

こうすると、笑いが止まりません。

「私はこのクルマに対して、どれくらいの嫌悪」の質問画像

A 回答 (9件)

ただの「サイコパス気取り」なだけだと思います。

    • good
    • 6

嫌悪度:そこそこ ってところでしょうね。


200%っていうなら、その辺をにある同車種をその写真みたいにしたり、ショールーム襲撃したりするのじゃないですかね。

>こうすると、笑いが止まりません。
写真で満たせているのですから、防衛機制が働いているということですね。
    • good
    • 2

好きで好きでたまらない。

金無いんで仕方がないけど、今に見ていろ。
    • good
    • 5

こうして笑っていられるんなら200%程度かな。


これで燃やせばもうすこしレベルアップ。
    • good
    • 2

ただの「構ってチャン」なだけだと思います。

    • good
    • 4

写真撮影して、質問してるぐらいだから大好きなんでしょう



本当に嫌いだったら破って捨てて終わりです、質問もしませんよ
    • good
    • 3

そうまでしてPC画面越しに笑われたいなら好きにすればいい。

    • good
    • 1

ただの貧乏人。


実車を買ってハンマーで叩き壊すのが本気で嫌いな場合。
紙を切るならケツを拭くトイレットペーパーをカットするのと同じ。
    • good
    • 0

もう見飽きました。

自分で病気ですって言ってるくらいなのでもう書き込みはやめましょう。

MTに買い換えるのは父親に反対されてるから、インプレッサ乗り続けることにしたんじゃないの?ドレスアップパーツの質問しまくってたでしょ。

笑い止まらないのはいいけど、三年もウジウジしてる間にアクセラという名前の車は無くなりましたよ?

それに車に罪はなく、思いきって買わないあなたにしびれを切らせたディーラーマンの対応に、なにも言い返せずに尻尾巻いて帰ってきた自分を責めるべきですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!