電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの地域はちゃんと家を継続出来ていますか?
自分の地域では長男だけが嫁を迎えて
次男三男は全員婿に出す事によって
なんとか家を継続出来ています。
まあいつかは限界が来ると思いますが。
皇室さえも断絶したら日本は終わるので
皇室だけはずっと残って欲しいですね。

A 回答 (3件)

皆さんの地域はちゃんと家を継続出来ていますか?


 ↑
出来ていません。
都会の庶民ですから、こんな
モノです。
継続するほどの家など、ありません。

核家族で育ったし、安アパートを
求めて転々としてきました。

こんな人間に、継続すべき家など
ありません。




皇室さえも断絶したら日本は終わるので
皇室だけはずっと残って欲しいですね。
  ↑
皇室がなくなれば、日本が日本で無くなる
でしょうね。
少なくとも今までの日本とは異質の日本に
なります。
    • good
    • 0

継続する価値がある家は少数派です。


うちももちろんそこには入らないので、気にしていません。
ただ、#1さんが仰るような廃屋にするのはご近所に申し訳ないので「家じまい」だけはきちんとしようと思っています。
    • good
    • 0

>皆さんの地域はちゃんと家を継続出来ていますか?


廃屋が目立ちますね。物は継がないが血筋は繋がる家が多いのかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!