プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園で見かけました
ダリアに似た派手な花です
派手な花が好きなのでこの花の
名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「ダリアに似た花の名前を教えていただけない」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒャクニチソウです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ヒャクニチソウを教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/17 05:55

ダリアだと思います。


ガクに特徴が出ていますし、ダリアには銅葉の品種もよく見られます。
https://www.hana300.com/daria01.html
https://www.ogis.co.jp/webcatalog/page01.php?ind …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ダリアを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2019/10/17 05:56

訂正します(^^;)



黒葉ダリアの
品種名はカクテルアミーゴだと思います

https://kkss.at.webry.info/201711/article_2.html
「ダリアに似た花の名前を教えていただけない」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

黒葉ダリアを教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/17 05:57

「ダリア」という回答が多いが、違うと思うよ。


先日これとよく似た花を見ているが・・・・。
名前を思い出せない。
ダリアと同じキク科の花だが、別の種類だよ。
ヒャクニチソウに似てはいるが・・・・。
新しいタイプのヒャクニチソウ「ジニア」かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ダリアやヒャクニチソウを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2019/10/17 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!