プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本はこのままでは滅びてしまいます。
一刻も早く韓国に謝罪し許してもらおう。一刻も早く韓国の慈悲にすがらなければ日本は滅びてしまうのではないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

韓国の焦りが出ていますね



韓国頑張れ!
    • good
    • 2

おっしゃる通り!


早く文ちゃんが土下座して
日本に今までの無礼を謝りましょう。
    • good
    • 3

「あおり」が、パターン化して、少し、退屈。

    • good
    • 0

日本が滅ぶ前に、自分の国に帰ればいいじゃん。

    • good
    • 4

どちらかというと、韓国が滅びます。


急速にな。自業自得だ
    • good
    • 2

バ姦国のほうが先に滅びます



日本の心配をしてもらわなくてもいいですよ



姦国の大卒の初任給や就職率を知っていますか?
子供の出生率も1を切っちゃいましたし(^_^;
    • good
    • 3

夕べ夢見でも悪かったんですか?、


下らないコミックでも読み過ぎましたか?、

かなり知能レベルが落ちてますね。
    • good
    • 2

嫌々別に韓国の慈悲を必要都考えてる日本人はいないですから


まぁ〜韓国さんこれから自力つけなきゃいけないんでしょうし日本も負けてられないので
日本はもう韓国さんを援助何かしなくて良くなりますよ
これからの日本は滅びるどころか大成長に乞うご期待ですね
    • good
    • 1

滅びる時は 何をやっても滅びます



今までの歴史    四大文明が それを証明しています
    • good
    • 0

なんのなんの、今位で丁度ええんとちゃうの。

ムンムン様々です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!